アクセスカウンタ

zoom RSS 美しいさよなら

<<   作成日時 : 2013/07/19 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像









(1)
言わないでそれ以上 傷つくから
美しいさよならがしたいだけなの

あなたへのこの思い隠せないのよ
唇が少しだけ震えてるわ

いつも別れましょうと言ってたけど wow wow

指輪外してもつれないそぶり
もう二人あの日に戻れはしないのね



(2)
赤い薔薇さり気なく置いてゆくのね
ハンカチーフ添えるのもあなたらしいわ

臆病な指先が迷っているの
冷め過ぎたコーヒーを飲み干したけど

いつも別れましょうと言ってたけど  wow wow

ねぇ笑ってよ「冗談だよ」と
「忘れてよ」だなんて泣く気にもなれない


いつも別れましょうと言ってたけど  wow wow

ねぇ笑ってよ「冗談だよ」と
ねぇもう二度と逢えないの?
ねぇ華やかな季節がそこに。。

「忘れてよ」だなんて泣く気にもなれない



(作曲・ボーカル〜kohji君)
(作詞〜よこしま)


月別リンク

美しいさよなら 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる