アクセスカウンタ

zoom RSS 桜吹雪

<<   作成日時 : 2013/07/24 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像














☆「合唱/桜吹雪ボーカロイドver」の動画はこちら^^(youtube)
     https://www.youtube.com/watch?v=WteT-G5WGYo

(springboyさんボーカル・kingさんアレンジver)




(RISAちゃんボーカルver)








(1)

桜吹雪 舞い落ちる こんな夜は
忘れそうな 面影が 胸をよぎる

抑えきれぬ 悲しみは どこへゆくの?
つかみかけた 花びらを 風がさらう

「さよなら」さえも伝えられずに
はかなく消えた美しい日々
せめて もう一度君に 逢えたら・・・

桜吹雪 舞い落ちる こんな夜は
君が僕を 呼んでいる 気がするのさ

凍えそうな 手のひらに そっと降りた
過ぎた季節 呼び覚ます 花の色よ


(2)

桜吹雪 散り急ぐ こんな夜は
迷いそうな 闇の中 孤独を知る

春の終わり 惜しむよに そこにあった
壊れそうな 白い月 ざわめく風

「どうして」なんて問いかけてみても
答えはたぶん見つからないね
せめて もう一度 君に逢いたい・・・

桜吹雪 散り急ぐ こんな夜は
君のことを 思い出し 目を伏せても

夢の中で 消えてゆく 桜ひとひら
遠く高く 舞い上がる 空の彼方


僕を残し 消えてゆく 桜ひとひら



(作曲)シェーンさん
(作詞)よこしま
(ボーカル)RISAちゃん







月別リンク

桜吹雪 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる