アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない季節

<<   作成日時 : 2013/07/30 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像










すり減った写真を胸のポケットに押し込み歩こう

果てしないこの道の向こうに何が?

届かない空に手を伸ばした

終らない季節 はしゃいでた時を過ぎ

両手あふれる思い出を

カバンに詰め込んでいたよ

終らない季節 変わってゆく時の中

きらめいて見えるのはあの日の

夢があるから



色あせたスニーカー風を追い越して奇跡をつかもう

登ってるこの坂の向こうに何が?

流れゆく雲に聞いたけれど

終らない季節 夕焼けが染めてゆく

たとえ明日が来なくても

あきらめたりはしないのさ

終らない季節 口笛を吹きながら

鮮やかな足跡は確かな

夢の勲章



顔を上げて ひるまずに立ち上がれ

二度と逢えない今日の日よ

生きる証しが欲しいのさ

終らない季節 口笛を吹きながら

歩き出すこの道の先には

夢が輝く





(作曲)ToMoさん
(アレンジ/ボーカル)チャリーダ☆カツさん
(作詞)よこしま





月別リンク

終わらない季節 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる