アクセスカウンタ

zoom RSS それ以上 これ以上

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像














(1)
それ以上 近づかないで 壊れてしまいそう
これ以上 惑わさないで 狂ってしまいそう

                  
ケモノのような鋭い視線            
私の心を見透かしながら              
さらけ出した欲望を                   
ためらいもなく見せ付ける男(ひと)  


密かに怖いと思いながらも          
抱かれることを願ってしまう                
いけないことだとわかっていても                 
あなたの全てを刻み付けたい      

愛と呼ぶほど綺麗じゃなくて        
大人と言うにはおろかすぎて            
「いや」と叫んだ唇を                     
今、あなたがふさいだ           
        


(2)
それ以上 見つめないで どうにかなりそうよ
これ以上 苦しめないで 全てを失くしそう

男の香り 痛いほど浴びせ
危険な罠へと手招きしてる
抑えきれない欲望を
恥ずかしいほど見せ付ける男(ひと)

いつかは こうなる予感がしていた
妖しい夜に取り残されて
奪われることを夢みているの
悲しいくらいに あなたが欲しい

愛と呼ぶには 悩ましすぎて
大人と言うほど割り切れなくて
「いや」と叫んだ唇を
今 あなたが塞いだ


愛と呼ぶほど綺麗じゃなくて
大人と言うにはおろかすぎて
「いや」と叫んだ唇を
今 あなたが塞いだ

今 あなたが塞いだ。。



(作曲〜よーちゃん)
(作詞・ボーカル〜よこしま)
(ボーカル〜HIROMIちゃん)




月別リンク

それ以上 これ以上 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる