アクセスカウンタ

zoom RSS 次の季節

<<   作成日時 : 2013/08/02 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











(1)
さり気なく行ってほしい
振りむかず行ってほしい
白い季節がすぐそこに
あなた私を見つめている

優しく微笑まないで
ひきとめてしまいそう
繋いでた手がほらそっと今
離れてく

ためらわず行ってほしい
止まらずに行ってほしい
夢を求めて歩き出す
そんなあなたを見送るだけ

「さよなら」言った唇
ただ見ないふりをした
薄い木漏れ日 ドラマのように
降り注ぐ

忘れないわ ありがとう

大切な宝物
私にくれたあなた
もう一度昨日に
戻れたらいいね

(2)
迷わずに行ってほしい
その道を行ってほしい
指の隙間を抜ける風が
次の季節を知らせている

ねぇ あの楽しい日々
還らないのね 二度と
涙見せずにお別れしましょう
今日だけは

忘れないわ ありがとう

愛の意味を私に
気づかせてくれた人
もう一度その手で
抱きしめてほしい

優しく微笑まないで
ひきとめてしまいそう
繋いでた手がほらそっと今
離れてく

忘れないわ ありがとう

大切な宝物
私にくれたあなた
もう一度昨日に
戻れたらいいね

忘れないわ ありがとう

小さくなる背中が
街の色に染まった
もう一度あなたの
名前を呼ばせて



(メロ先)

(作曲)Taccaさん
(作詞/ボーカル)よこしま




月別リンク

次の季節 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる