アクセスカウンタ

zoom RSS よく似てる男(ひと)

<<   作成日時 : 2013/08/09 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像












(1)
まばたきもせず あなたを見ていた
一夜限りと分かっていても
人から見れば恋人かしら


ルームライトの小さな灯り
消さないところも同じだわ
別れた彼によく似てる男(ひと)


長いまつ毛が少し違うの
胸のホクロがひとつ足りない
抱きしめた手が優しくないわ


雨に震えるシーサイドホテル
遠い潮騒かすかに泣いた



(2)
息さえ止めてあなたをみていた
朝の光がそこまで来てる
無理して笑いはしゃいでみたの


左手に持つワインのグラス
飲み干す仕草も同じだわ
別れた彼によく似てる男(ひと)


薄い瞳の色が違うわ
頬を触った指が冷たい
遊び慣れてる人じゃなかった



髪をかきあげ「さよなら」と言った
後ろ姿もあの日と同じ



遠い潮騒 悲しく泣いた







(作曲)kohji君
(ボーカル)HIROMIちゃん&kohji君
(作詞)よこしま









月別リンク

よく似てる男(ひと) 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる