アクセスカウンタ

zoom RSS 僕ひとりだけ大人になった

<<   作成日時 : 2014/07/16 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



「僕ひとりだけ大人になった」

作詞/yokoshima
作曲・ボーカル/チョコミンさん
アレンジ/ハマヤン


●(ハマヤン/新アレンジ楽曲)




●(チョコミンさんボーカルver)





(1)
あてもない昼下がり
ひとりぼっちの並木道
傍らを駆け抜けてく
はしゃぎすぎた若い恋人達
まるで昔の僕らのようだね

明日の夢さえ描ききれずに
かかえた学生カバン
退屈顔した君を誘った
戯れてばかりの最初で最後の海

空がとっても眩しくて
風がただ優しくて
君と一緒に駆けた砂浜
手をつないだね

無邪気に笑って見せたけど
でも本当はドキドキしてた

(2)
「じゃ またね」そういうと
君は小さく手を振った
美しい夕焼けが
そっと街をつつみ風を止めた
「君を好きだ」と告白した夏

一緒にゆくはずだったお祭り
今年も一人で来たよ
夜空を彩る打ち上げ花火
本当に綺麗で涙がほら流れた

時の落ち葉降り注ぐ思い出の中に今
指折り数えたあの日の約束
果たせないまま

制服姿の君を残し僕ひとりだけ大人になった

ノートの落書き消せないまま
心は今もそこにある




























月別リンク

僕ひとりだけ大人になった 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる