アクセスカウンタ

zoom RSS 群生

<<   作成日時 : 2014/08/11 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像







「群生」

作詞/yokoshima
作曲・ボーカル/T・kurosawaさん


@
あぁ〜どこから来たのだろう?
そしてどこへゆくのだろう?
出口さえ見えないこの道
光を求め今日も彷徨う

時代の波に流されながら
傷つけあって何を探すの?
乾いた街にその身をゆだね
ひしめき合ってどこへ向かうの?

移りゆく時の軽さに
小石をひとつ蹴ってみたけど
冷たい風がただ足元を
吹いてゆくだけ


A
何かを掴むそのたびに
違う何かを失くし続け
うつむいて歩く背中を
泣き出しそうな空が見ていた

真実なんていつかは変わる
そんなことさえ気づかないまま
光と影を織り交ぜながら
開かないドアを君は叩いた

流れゆく星の行方と
心の奥は誰にも見えない
孤独な月が雲の隙間に
消えてゆくだけ

本当に欲しかったものは
君の笑顔と優しい言葉
手の温もり

流れゆく星の行方と
心の奥は誰にも見えない
孤独な月が雲の隙間に
消えてゆくだけ








月別リンク

群生 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる