アクセスカウンタ

zoom RSS 若獅子

<<   作成日時 : 2014/08/25 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像







「若獅子」

作詞/yokoshi
作曲/よーちゃん



(1)
君の汗が輝いていたマウンド
熱かったあの日の風を思い出すよ
舞い上がる土煙 高まる歓声
君はすでに王者の風格

北の大地に育まれ
幾多の試練 乗り越えた
少し はにかんだ剛腕投手がそこにいる

孤独だった
過酷だった
無敵だった
一球入魂
ストライク
バッターアウト

突き上げた勝利のこぶし
空はいつになく澄んでいた

感動をありがとう
思い出をありがとう
君の雄姿 忘れないよ ずっと

(2)
強い意志をあらわにした瞬間
燃え盛る炎が君の目に宿って
ライバルは自分だと唇を結んだ
君はすでに大人の横顔

北の大地は母の愛
厳しさ 優しさ 抱きしめて
夢を掴もうと ここまで仲間と走ってきた

逃げなかった
魅せてくれた
最高だった
一球入魂
ストライク
バッターアウト

若獅子は笑顔で言った
悔いはありません 楽しかった

喜びをありがとう
情熱をありがとう
君の闘志 忘れないよ ずっと

感動をありがとう
思い出をありがとう
君の雄姿 忘れないよ ずっと

君の未来 華咲くよ きっと








月別リンク

若獅子 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる