アクセスカウンタ

zoom RSS 君の旅立ちだから〜☆

<<   作成日時 : 2014/08/25 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(圧縮なしの歌声)




(「裏よこ〜☆」より公開した圧縮版の歌声)




(最初の未公開録音キー低い)





「君の旅立ちだから〜☆」

作詞・作曲・ボーカル/yokoshi
アレンジ/よーちゃん

「君の旅立ちだから」
作詞/作曲...yokoshima

(1)
手を伸ばせばつかめそうな      
この距離さえ今は遠い         

君と歩くいつもの道
無口なまま時が過ぎてく

ありがとう                 
今まで本当にありがとう            
君がいたからとても楽しかった        

その大きな心  手の温もり    
大好きだったよ ずっとずっと     

君の旅立ちだから 笑っていたい    
たとえ どんなに今が淋しすぎても    

(2)
風に揺れる梢の先
ちぎれ雲が流れ始めた

追いつけない君の背中         
「さようなら」が近づいている     
                           
ありがとう
今まで心からありがとう
君と出逢えてとても嬉しかった

その優しい瞳 照れた仕草
大好きだったよ いつもいつも

君の旅立ちだから涙みせない
たとえどんなに今が悲しすぎても

青い空を見上げながら
このまま時が進まぬよう
そっと願った









月別リンク

君の旅立ちだから〜☆ 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる