アクセスカウンタ

zoom RSS おまえのような・・

<<   作成日時 : 2014/08/26 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像








「おまえのような」


作詞/yokoshi
作曲・編曲/よーちゃん
ボーカル/maborosiさん


(1)
おまえとよく似た女を抱いた
そんな夜空に浮かんだ月は
狂ったような赤い月

夜に輝き燃え尽きてゆく 
おまえのような赤い月

途切れた時間を繋いでみても 
逢えるわけではないけれど  
今も心を締めつける 
あの日の切ない乱れ髪

おまえとよく似た女と別れ
夜明けまじかに見上げた月は
消えゆくだけの白い月

薄い化粧で素顔を隠す
おまえのような白い月


(2)
おまえとよく似た女を探す
夜のとばりに浮かんだ月は
凍えるほどの青い月

瞳の奥に涙をためた  
おまえのような青い月

道をはぐれた流れる星に 
行方(ゆくえ)尋ねてみたけれど
やけに体に染みついた
あの日の甘い残り香よ

おまえとよく似た女を追った
古い桟橋 照らした月は
うっすら滲んだ おぼろ月

何も言わずに まつ毛を伏せた
おまえのような おぼろ月

おまえのような・・


















月別リンク

おまえのような・・ 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる