アクセスカウンタ

zoom RSS CRISIS

<<   作成日時 : 2014/09/24 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像








  「CRISIS」

作詞/よこしま
作曲・編曲・ボーカル/ヲヤジさん

  

(1)                      
綺麗な物は壊したくなる          
振り向きざまに足を止めたね        
おまえの瞳何か言ってる                 
「好きです」なんてカッコ悪いぜ            


駆け引きなんてとうに忘れた       
温もりだけが今は真実              
感情なんて邪魔なだけだと                       
おまえの体きつく抱いたよ                   


優しい嘘を信じたくなる           
ほどいた髪を俺に見せたね      
冷たい雨に触れてみたくて         
四角い空を少し見上げた          



(2)
ルールはいつも破りたくなる
ダイヤのピアス ひとつ外して
悲しいくらいに俺を見つめる
「奪って」なんてどうかしてるぜ


言えない言葉 もっと言ってよ
おまえの涙 苦いままだね
傷つきながら堕ちてみるのも
たまにはいいと キスを続けた


隠した気持ち 溢れだしそう
つまらぬ事と知っていたけど
変ってしまう今が怖くて
冷たい指をそっと絡めた



隠した気持ち 溢れだしそう
つまらぬ事と知っていたけど
変ってしまう今が怖くて
冷たい指をそっと絡めた








月別リンク

CRISIS 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる