アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの写真

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像








「あなたの写真」

作詞・ボーカル/よこしま
作曲・編曲/チョコミンさん


(1)
タンスの奥から出てきたの
ホコリにまみれた あなたの写真
息が止まるほど見つめてた
セピア色の笑顔 ただ眩しくて

ごめんね 今なら分かるのあなたの気持ち
傍にいすぎて気づかなかった
自分のことしか見えなかった

軽く「さよなら」したあの日


(2)
あれから何年 経つかしら?
数えた指先 途中で止めた
夢を叶えろと 微笑んだ
淋し気な瞳だけ覚えてる

ゴメンね今なら 分かるの あなたの気持ち
温かな手で支えてくれた
私のことだけ見つめてくれた

青い空 そっと見上げてる


温かな手で支えてくれた
私のことだけ見つめてくれた
青い空そっと 見上げてる

いつかあなたに逢えるかな?














月別リンク

あなたの写真 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる