アクセスカウンタ

zoom RSS VICTORY〜★

<<   作成日時 : 2014/11/13 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(元曲)






(1)
新しい風に飛び乗って
大きな翼を広げてみようよ

君もほら持っているはずさ
あの空めざし羽ばたこう

熱い情熱がもう止まらない
太陽の行方追いかけろ

そ! 何も恐れることはない
世界中が今 僕らの味方

だから迷わず突き進め
この手にVICTORY

(2)
新しい風を感じたら
大きな奇蹟が僕らを待ってる

やがて来る 伝説の時代
大空高く 舞い上がれ

みんな人生のそう主役だよ
まっすぐな思い貫こう

明日(あす)の夢など語らないで
めくるめくる今 最大のチャンス

だから ひるまず立ち向かえ
君こそVICTORY


熱い情熱がもう止まらない
太陽の行方 追いかけろ

あきらめちゃカッコ悪い
どんな時も前を向け

譲れない今日があるなら
明日(あす)はきっとサイコォォさ
            (最高さ)












月別リンク

VICTORY〜★ 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる