アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽が落ちるまで(メロ先)

<<   作成日時 : 2015/03/13 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




(原曲)




(デモです・・キーを低くしてあります・・私vo^^;)





「夕陽が落ちるまで」
作詞/yokoshima(メロ先)
作曲/sheen


(1)
最後のキスは私にさせて
こんな時さえ無口なままね
あなたはいつもそうだわ

悲しい顔でこっち見るけど
裏切ったのはそっちの方よ
慰めなんかいらない

「ごめんね」さえも聞きたくない

強がりばかり言ってるけれど
あなたをまだ愛してるわ
夕陽が落ちるまで


(2)
最後にそっと抱きしめるのね
そんなところも あなたらしいわ
優しすぎるの 罪だわ

私の事は心配しないで
あなた以上の人を見つける
それがせめてものプライド

「さよなら」だけは言わせてね

憎み切れたなら幸せなのに
愛しい背中 見送るわ
夕陽が落ちるまで

明日はきっと忘れてみせる
涙は今は流さない
夕陽が落ちるまで




月別リンク

夕陽が落ちるまで(メロ先) 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる