アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/07/11 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




●歌入り音源(元のキー)




●(練習用オケ・元のキー)




●(オケ・元のキー)





(歌詞)

(1)
わけもなく傷ついて
わけもなく寂しくて
わけもなく明るくて
わけもなく意地悪で
本当の自分はどこにいるの?

左手に持ったカバンの重さ
それだけが自分の価値みたいに思えて
ふと立ち止まる

つかんだモノは何だろう?
見つけたモノは何だろう?
探してるモノは何だろう?
失くしたモノは何だろう?


(2)
さり気なく優しくて
さり気なく残酷で
さり気なく純粋で
さり気なく求めてる
本当の心はどこにあるの?

錆びれた銀貨握りしめた
路地裏の四角い空
浮かんでいたのは赤い風船

ときめいたのは何故だろう?
微笑んだのは何故だろう?
泣きそうなのは何故だろう?
追いかけたのは何故だろう?

つかんだモノは何だろう?
みつけたモノは何だろう?
探してるモノは何だろう?
失くしたモノは何だろう?

ときめいたのは何故だろう?
微笑んだのは何故だろう?
泣きそうなのは何故だろう?
追いかけたのは何故だろ?







月別リンク

僕 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる