アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
I'm オネエ系マン(お囃子つき^^)
I'm オネエ系マン(お囃子つき^^) (歌詞) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 20:47
海岸通りマダムK
海岸通りマダムK (音源) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 19:40
あの日のイルミネーション
あの日のイルミネーション (最終MIX) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 10:41
僕 ●歌入り音源(元のキー) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 16:58
小さな小さな物語
小さな小さな物語 @ 小さな 小さな 陽だまりに 赤いお花が咲きました お日様 ニコニコ 青い空 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 00:53
夕陽が落ちるまで(メロ先)
夕陽が落ちるまで(メロ先) (原曲) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 18:07
あぁ 神よ・・・
あぁ 神よ・・・ (元の音源→容量が大きくてブログに載せられなかったので周波数を半分にしてあります) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 15:27
イマジン
イマジン (オケ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 17:10
あの坂 越えて(メロ先)
あの坂 越えて(メロ先) (私ボーカルで仮に唄ってみました^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/02 14:13
「イブの夜だから♪」合唱〜☆
「イブの夜だから♪」合唱〜☆ (合唱〜☆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 08:49
VICTORY〜★
VICTORY〜★ (元曲) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/13 10:43
風の吹く夜
風の吹く夜 作詞/よこしま 作曲・編曲/MILKLHOUSEさん ボーカル/愛さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/13 18:18
あなたの写真
あなたの写真 「あなたの写真」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 22:27
CRISIS
CRISIS   「CRISIS」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 21:45
リアルな夢
リアルな夢 「リアルな夢」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 20:04
おまえのような・・
おまえのような・・ 「おまえのような」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 19:49
君の旅立ちだから〜☆
君の旅立ちだから〜☆ (圧縮なしの歌声) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 19:24
若獅子
若獅子 「若獅子」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 19:08
君へ(yokoshimaver)
君へ(yokoshimaver) 「君へ」  作詞 瑠華  作曲 シェーン       ボーカル:yokoshima ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 17:00
群生
群生 「群生」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 15:43
僕ひとりだけ大人になった
僕ひとりだけ大人になった 「僕ひとりだけ大人になった」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 15:28
YOKAN(歌詞最終追加ver)
YOKAN(歌詞最終追加ver) (原曲・・ギター&作曲・・Sisizaさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/09 19:50
YOKAN (初めてのMIX&お試しボーカル)
YOKAN (初めてのMIX&お試しボーカル) 「YOKAN」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 21:06
とうに分かっているけれど
とうに分かっているけれど (1) 西の空は茜色 遠くでトンビが鳴いていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 17:46
雨の夜
雨の夜 (1) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 18:42
そんなあなたに恋してる♪
そんなあなたに恋してる♪ (1) そうよ 傷ついたっていいじゃない 自分に正直ならばいいじゃない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 09:34
あなたと私♪
あなたと私♪ (1) おかしいわよね あなたと私 二人きりだと困っちゃう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 14:15
JOKER
JOKER (元の歌) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 14:12
通りすぎた風
通りすぎた風 (1) 途切れた時間だけが心を繋ぐのさ うつむいた夕暮れひとり 香りに立ち止まる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 10:06
それでも愛してる
それでも愛してる      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 09:32
よく似てる男(ひと)
よく似てる男(ひと) (1) まばたきもせず あなたを見ていた 一夜限りと分かっていても 人から見れば恋人かしら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 13:14
次の季節
次の季節 (1) さり気なく行ってほしい 振りむかず行ってほしい 白い季節がすぐそこに あなた私を見つめている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 22:28
横顔パラダイス♪
横顔パラダイス♪ (1) そこの君 真正面はダメよ ダメ ダメ シャッターチャンスは一度きり Fall in Love 綺麗な私でいさせてね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 10:10
終わらない季節
終わらない季節 すり減った写真を胸のポケットに押し込み歩こう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 17:50
こんな春の日
こんな春の日 (1) 君が振り向くかも知れないと少し思っていた 吹き抜ける風の冷たさに震えている 白いコートの肩が泣いているようで 小さくなる後ろ姿 いつまでも見ていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 17:39
世界で一番♪
世界で一番♪ (1) 冷たい風が吹くと 嬉しくなるの 温もり抱きしめ 二人くるまった ひとつのコート 春の陽だまりのようね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 11:09
臆病な指
臆病な指 (1) 古いカフェテラス 冷めたガラス越し 滲んだ夕陽が堕ちてゆく かっこつかない臆病な指 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 14:51
桜吹雪
桜吹雪 ☆「合唱/桜吹雪ボーカロイドver」の動画はこちら^^(youtube)      https://www.youtube.com/watch?v=WteT-G5WGYo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 16:51
ギリギリバイオレンス
ギリギリバイオレンス (1)                         「愛してる」なんて本気じゃないね         触れた唇 乾ききってる             何か言いたげなおまえの瞳          きれいごとだけで終らせはしない   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 16:32
祈り
祈り (1) 泣いた朝もあっただろう 叫んだ夜もあっただろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 22:06
美しいさよなら
美しいさよなら (1) 言わないでそれ以上 傷つくから 美しいさよならがしたいだけなの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 18:19
錆びれた指輪
錆びれた指輪 (1) 時はただ うつろなまま この体をすり抜けてゆく 君が僕に残した もろく錆びた指輪 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 17:38
こんな小さな青い地球(ほし)
こんな小さな青い地球(ほし) (1) 時の流れに導かれ あなたはどこへゆくのでしょう はるかな宇宙に身をゆだね あなたは何を思うのでしょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 18:14
あきらめ横丁
あきらめ横丁 (1) 滲んで落ちたひと雫 あなたを好きなわけじゃない 消えては浮かぶ面影を たどれば夜明けが憎いだけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 18:04
君への嘘
 君への嘘 (1) 君の気持ちを受け止めていたなら     僕らは今頃微笑んでいただろう      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 19:21
天使の羽
天使の羽 (1) 果てしない空から舞い降りた 天使の羽 そっと掴んでみたの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 09:34
ノスタルジア
ノスタルジア (1) ねぇ 君覚えているかい?  僕らあの日ここで ぎこちない肩 並べては  赤い夕陽 見てた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 14:34
それ以上 これ以上
それ以上 これ以上 (1) それ以上 近づかないで 壊れてしまいそう これ以上 惑わさないで 狂ってしまいそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 22:13
純情
純情 (1) 失くした口紅 見つけた日は 華やぐ心を抑えきれない 染まる頬さえ愛おしく かすかに微笑み涙する ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 17:09
赤いシグナル
赤いシグナル (1) 人を押しのけ夢を手に入れた朝も                     胸の痛みを酒でごまかした夜も いつもこの場所で待ってる                                                          ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 11:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる