アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の羽

<<   作成日時 : 2013/07/14 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像









(1)
果てしない空から舞い降りた
天使の羽 そっと掴んでみたの

鮮やかな季節を見送った
小さくなるその背中に「さよなら」告げる

忘れないわ あなたのことを
いつも私 甘えてばかり

ねぇ もう一度 もう一度 笑ってみせて
「つらくても頑張れよ」と肩を抱いて

夢はどんな時も叶えるためにあると
頬の涙 ぬぐってくれた

いつか きっと逢えるね

(2)
言葉さえ形に出来なくて
震えながら「ごめん」ポツリと言った

「バカだな」と頭をなぜたよね
子供じゃないのよ 見上げる梢が揺れた

忘れないわ あなたのことを
覚えていて 私のことを

ねぇ もう一度 もう一度 声を聞かせて
「おまえなら大丈夫」と強く言って

夢はどんな時も叶えるためにあると
頬の涙 ぬぐってくれた

いつか きっと逢いましょう

夢を抱きながら小さな扉 開けた
振り向かずに歩いてゆくわ

はるか先の未来へ......




(作曲〜ToMoさん)
(作詞〜よこしま)
(ボーカル〜ふみかさん)



月別リンク

天使の羽 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる