アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔パラダイス♪

<<   作成日時 : 2013/08/01 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











(1)
そこの君 真正面はダメよ ダメ ダメ
シャッターチャンスは一度きり
Fall in Love 綺麗な私でいさせてね

斜め45度はどう?
それとも左がいいかしら?
お肌にハリは無いけど
そのアングルなら大丈夫
ファインダー越しの流し目に
誰もがうっとり Oh Sexy

横顔だけしか撮らないで
2秒以上は見ちゃいやよん
女はいつでもシークレット  (うふん)
それが約束 
横顔 横顔 横顔キャンディーズ

(2)
ねぇ あなた 隠し撮りはダメよ ダメ ダメ
シャッターチャンスは奇跡的
High & Low いつものポーズでお願いね

真っ赤な口紅はどう?
それともピンクがいいかしら?
まつ毛を少しカールした
まだまだ現役バリバリよ
ファインダー越しの厚化粧
こじわを隠して  That’s イリュージョン

横顔だけしか撮らせない
3秒見たらおしおきよん
女はいつでもミステリィー  (あはん)
これで決まりね 
横顔 横顔 横顔キャンディーズ

女はいつでも Beautiful (うふん)
それがポリシー 
横顔 横顔 横顔 キャンディーズ




(作曲)MILKHOUSEさん
(作詞/ボーカル)よこしま




月別リンク

横顔パラダイス♪ 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる