アクセスカウンタ

zoom RSS JOKER

<<   作成日時 : 2013/08/14 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



(元の歌)




(2014年ver)






(1)
終わらない夢を見たいのならば
そのJOKERをおひきなさい
体の芯まで痺れるような
とろける愛をあなたにあげる

ためらいは罪 いつだって
繰り返してきた ミステイク
ほどけそうな心に
銀のくさびを打ちましょう

若すぎるの あなた
みだらな指先 熱を帯び
さまよい続ける 狂ったように

ビューティフェイス 濃厚なキス
ビューティフェイス 我儘な人
ビューティフェイス 恥ずかしいほど
ビューティフェイス 眩しい瞳




(2)
 不確かな明日を信じるのなら
そのJOKERをおひきなさい
心をくすぐる甘い誘惑
チェリービーンズ ポケットの中

駆け引きは罠 いつだって
求める気分はミステリィー
乱暴なその視線
赤いルージュがささやいた
HOLY LOVE 危険な香り

あまのじゃくね あなた
知ってるくせして 冷めたふり
自分でほどいたレースのリボン

ポーカーフェイス 抱きしめられて
ポーカーフェイス 気が遠くなる
ポーカーフェイス 煙草の香り
ポーカーフェイス 乱された夜




(作曲)MILKHOUSEさん
(作詞/ボーカル)よこしま





月別リンク

JOKER 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる