アクセスカウンタ

zoom RSS YOKAN (初めてのMIX&お試しボーカル)

<<   作成日時 : 2014/06/24 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像









「YOKAN」

作曲・ギター/Sisizaさん
作詞・ボーカル(お試し)/yokoshima


小さな予感 私を苦しめる
まるで他人のような あなたの冷たい視線

気づいてたわ 本当のこと 
わざと指輪外しても

あなたそう 私のことなど
ちっとも見てはいない

どうして こんなに淋しい? ふたりでいても
愛しい背中そっと触れることも許されない 
   
泣いて すがっても あなたが困るだけ
それほど私 愚かな女じゃない  

(間奏)

「おまえは強いから何があっても大丈夫」
そんな言葉はいらない

(短い間奏)

もしその手に抱き締められたら
「愛してる」なんてきっと言えたかも知れないけど

夜の闇が部屋を染めてく こんな夕暮には私
「一人にしないで」心の中 叫んでいる

まるで愛にはぐれた幼子のように何度も
悲しい予感におびえながら

ラララララ...     
      





月別リンク

YOKAN (初めてのMIX&お試しボーカル) 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる