アクセスカウンタ

zoom RSS 君へ(yokoshimaver)

<<   作成日時 : 2014/08/11 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像









「君へ」  作詞 瑠華  作曲 シェーン
      ボーカル:yokoshima

   歩いてきた 足跡はもう消えて跡形もない
   君が僕に告げて微笑んだ あの言葉が 
   何故か 何度もこだまする
   まるで夢を見ていたかのように もろくて
   いつの間にか 散っていくんだね
   結んだ手の温もりが 今もこの手に残っている

    僕が見つめる先に 君の姿は無いけど
    何時か望んだ季節 また やって来た

   花は咲き 月は降りて その下で明日を拒むけど
   君が笑う それだけで 僕は生きてきたのに
   いつの間にか     君がいなくて
   僕の時は       止まったまま

   見えない糸 手探るように 今も君を探してる
   このまま何処か行けたらいいのに 
   無意味な時間が冷たく過ぎてゆく
     
   君と似た色を見るだけでこんなに思い出蘇るのに
   もうその優しい声も 今では聞くことも出来ない

    ささやかな幸せだけを 君は願ってたのに
    それさえ壊れて行くんだね 今はもう叶わない

   狂い咲き空は濁り 僕を包んで消えてゆくの
   それでも微笑んでるきっと 約束の場所で
   待ち遠しく       春の終わり
   この手はもう      空っぽだよ

   花は咲き 月は降りて その下で明日を拒むけど
   君が笑う それだけで 僕は生きてきたのに
   待ち遠しく      春の終わり
   この手はもう     空っぽだよ
     
   今もまだ消えない指輪 光っている・・・・








月別リンク

君へ(yokoshimaver) 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる