アクセスカウンタ

zoom RSS I'm オネエ系マン(お囃子つき^^)

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(お囃子入り見本音源最終章です)(ちょっとお囃子の部分を大きくしました)




作詞〜よこしま
作曲&アレンジ〜Yoichan
ボーカル&MIX〜明智大五郎
お囃子3人組〜ARIKA・美姫・よこしま
男性陣特別参加〜sheen・BCL・Yoichan




(歌詞)

@
髭剃りだけはしっかり やってね
オネエは1日 3回が基本

わき毛は小まめにキチンと処理ね
ボウボウなのは ドン引きしちゃう   (どひゃぁ)(美姫さん)

見た目が1番大切なのよ     
女のたしなみ もはや完璧     
I'm オネエ系マ〜ン     (オネエ系マン)(お囃子3人組のハモリ)

ホントはひとつ 悩みがあるの
最近 髪の毛 薄くなった       (あらまあ)(ARIKAさん) 
風呂の排水溝にたまった 抜け毛
もったいなくて捨てられないわ   (いやぁ〜ん)(よこしま)


新宿2丁目 風切って歩く  
I'm オネエ系マ〜ン

              (あっ、それそれそれ!)(お囃子3人組)

A
すね毛はちゃんと綺麗に剃ってね
スベスベしてなきゃオネエと言えない          

メイクはいつも最低2時間
キスしたくなる唇が理想       (うっふ〜ん)(美姫さん)

上から下までキラキラさせて  
熱い視線を独り占めする    
I'm オネエ系マ〜ン     (オネエ系マン)(お囃子3人組のハモリ)

モテモテなのは嬉しいけれど
しつこく誘われ うざい時は
「てめぇ ふざけんなよ さっさとうせろ!」
殺し文句が つい出ちゃうのよ     (ひぇ〜)(よこしま)

「カリスマ」なんて人は言うけれど
I'm オネエ系マン            (あはん♪)(ARIKAさん)
I'm オネエ系マ〜〜ン♪

                (キャァ〜☆)(女) (よこしま)
                (キャァ〜★)(男) (sheenさん)
                (キャァ〜☆)(女) (ARIKAさん?)
                (キャァ〜★)(男) (bclさん)
                (キャァ〜☆)(女) (美姫さん
                (キャァ〜☆)(謎の男?or女?外人?)
                (キャァ〜★)(男) (Yoichan)


                 (GO GO)(男女総勢6人)  
 「何 見てんのよ」
 




●最後の「キャ〜」については
「見本通り」じゃなくてもいいです(^_-)-☆
 妖しくてもいいし・・色っぽい方がいいかもですね^^
 思いっきり叫んでもいいですし・・
 各個人の皆様にお任せします
 多少長めの「キャ〜」でもいいですよ^^
 最終的にMIXで整えてくださると思いますw
(よろしくお願いします)

●個人別ファイルにそれぞれ
「お名前&ナンバー」をつけてくださいマセw
  ↓

 「どひゃぁ」 →「美姫-1  どひゃ」

 「オネエ系マン」 → 「女3人ハモリ 
                   オネエ系マン」(この表記は3人共通)
           2番の「オネエ系マン」もこの音源を使うと思うので
                録音音源はこの一回でいいとのことです♪

 「あらまあ」 → 「ARIKA-1  あらまあ」

 「いやぁん」 → 「よこしま-1 いやぁん」

 「あっそれそれそれ」 → 「女3人 あっそれそれそれ」
            (この表記も3人共通)

 「うふん」 → 「美姫-2  うふん」
 
「ひぇ〜」 → 「よこしま-2 ひぇ〜」

 「あはん」 → 「ARIKA-2 あはん」

 「キャァ〜」 → 「よこしま-3 キャァ〜」

 「キャァ〜」 → 「sheen -1 キャァ〜」

 「キャァ〜」 → 「ARIKA-3 キャァ〜」
 
「キャァ〜」 → 「bcl-1 キャァ〜」

 「キャァ〜」 → 「美姫-3 キャァ〜」

 「キャァ〜」 → 「Yoichan-1 キャァ〜」

 「GO GO」 → (例)「よこしま GOGO」とか
               「sheen GOGO」とか
                ・・・・こんな表記で・・w
 
                   ↑
●歌詞の「お囃子」の横に・・
 (お名前とナンバー)を記載しましたので
 お手数ですが・・(その通りに)・・
 個別ファイルにも書いてくださいマセ
 (明智先生と話し合ってナンバーを入れることにしました^^)


●(MIX)・・・明智大五郎(様)
 個別ファイルに
 (名前)(ナンバー)(お囃子セリフ)
 〜〜〜を記載する



●(個人で)
   ↓
 A・・「いやぁ〜ん」「「ひぇ〜」 (よこしま)
 B・・「どひゃ〜」「うふん」   (美姫さん)
 C・・「あらま」「あはん」    (ARIKAさん)

●(女性3人で!)
    ↓
「あっそれそれそれ」

●(女性3人ではもる)
  ↓
「オネエ系マン」 (上)の「ファ」は美姫さん♪
           (ド)はARIKAさん
           (下)の「ファ」はよこしま

以上〜!このようになりました(*^.^*)


 「キャ〜」はそれぞれが・・
 「GOGO」は男女6人、総勢で言うことになりました
 男性の皆様・・どうぞよろしくお願いします
 その男性のお三方です〜☆\(^o^)/
         ↓
    sheeさん、Yoichan、BCLさんです〜☆
 どうぞよろしくお願いします(土下座)

 あとはそれぞれの方が・・無理せずに・・・
 時間の有る時に・・録音するだけですね??
 ゆっくりで全然かまいません・・本当に無理せずに・・
 3月中でも全然OKOKです^^(自分に言ってる?)
 どうぞよろしくお願いいたします<(__)>

●出来上がった個別ファイルは・・
 基本的には「明智先生」の方に差し上げてくださいマセ
 私経由で差し上げる形になってもいいですよ^^
 最終的には明智先生へ・・であります<(__)>

●心構えとしては(*゚.゚)ゞ
  「オネエ」になったつもりで(°∀°)b (おいおい)
 そしてお気楽に〜〜☆
 正確にやろうとか・・思わないでくださいね(><)
 (正確にこしたことはないですが^^;)
 コンセプトは「みんなで楽しく」なので!
 人サマに「笑っていただくこと」を
 目的としていますので!
 それが基本の全てです(おいおい^^;)
 だから楽しく、お気楽に・・♪
 参加していただけたらホント嬉しいです


・・・・以上で〜〜す (*^▽^*)
どうぞよろしくお願いしますwww
〜〜〜って言うか・・・
ここまでになるとはもう全然予想外でした(*^.^*)
みなさま、本当にどうもありがとうございます<(__)>








月別リンク

I'm オネエ系マン(お囃子つき^^) 秋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる